HOME >イオンゴールドカードの特典

イオンゴールドカードの特典

ここがスゴい!イオンゴールドカードの特典とは?

イオンゴールドカードの特典は、やはり普通のイオンカードとはちょっと違います。

まずは、カードの限度額が、普通のイオンカードが50万円に対し、イオンゴールドカードは、100万円から200万円と2倍以上の限度額です。

入会金や年会費が無料なのは、イオンカードと同じですが、イオンカードには、盗難保障料といって、イオンカードが盗難などにあったときの保障料として70円があるのに対し、イオンゴールドカードは無料です。

また、イオンゴールドカードだけにしかない特典が、最高3000万円までの海外旅行・国内旅行の傷害保険です。ショッピングセーフティ保険は、イオンカードは年間50万円ですが、イオンゴールドカードは年間300万円までの保障があります。

ここまでで、だいぶイオンカードとは特典が異なってきますね。

最大の特典が、通常イオンオーナーズカードという株主専用カードを持っている人などしか使用することができないというイオンのお店にある「イオンラウンジ」というところがイオンゴールドカードを持っていると使用できるのです。

「イオンラウンジ」は、あまりイオンカードを持っている人でも普段イオンで買い物している人でも知られていないことが多いのですが、ちょっとだけ教えますが、中はとても広いです。無料のドリンクなどが置かれており、本当に特別なお客様ではないと入れない空間です。

食料品売り場ではなく、婦人服や紳士服売り場などがあるフロアのすみっこのほうに設置されていることが多いです。

NEXT→ | イオン首都高カード