HOME >WAON一体型カード

WAON一体型カード

イオンカードといえば、最近、登場した電子マネー「イオンカード(WAON一体型)」が気になる方も多いはずですね。

しかし、イオンゴールドカードには、一般のイオンカードにあるイオンカード(WAON一体型)はないのです。残念ですね。

ただ、「WAON」一体型のカードを持っていると、イオンゴールドカードへの切り替えができないという情報もあるそうです。

イオンゴールドカードへのステップアップをめざすのであれば、「WAON」は「WAONカード」や「イオンバンクカード」などで対応し、イオンカードセレクト単体でめざすほうが今はいいのかもしれません。

まだ、イオンゴールドカードは誕生して間もないカードですし、これからの発行枚数の動向によっては、「WAON」対応のイオンゴールドカードも登場する可能性もあるかもしれません。

イオンカードそのものは、「WAON」に比べるとまだまだ使い道がありますし、流通系カードの中ではかなり利用できるところが多いカードでもありますので、「WAON」はちょっと横目に置いておいて、イオンゴールドカードをめざして、まずはイオンカードセレクトを生活の必需品として使いこなすことからスタートさせることが、イオンゴールドカードをもらうためには大事なことですね。

NEXT→ | 空港ラウンジの利用