HOME >初年度無料ゴールドカード

初年度無料ゴールドカード

年会費無料のゴールドカードとして人気の高いイオンゴールドカードですが、年会費永年無料というゴールドカードは実際ほとんどありません。

その上、イオンゴールドカードもインビテーションを待たないといけないため、いつゴールドカードに切り替えられるかわからないというのがデメリットです。

実際、ゴールドカードを使いたい方の中には空港ラウンジの利用をしたいという方もいらっしゃるでしょう。

そういった方の場合には、旅行に行く前までにはゴールドカードを取得しておきたいということになるでしょう。

そこでここでは初年度無料ゴールドカードを紹介していきます。

初年度無料ゴールドカードといっても、利用できる機能は普通のゴールドカードと同じですから、空港ラウンジも利用出来るものがほとんどです。

次年度からはだいたい10000~20000円の年会費がかかってきますが、初年度中に解約をすれば年会費はかからないです。

初年度年会費無料は長く使ってもらうためにカード会社各社が使い心地を味わってもらおうと行っているキャンペーンと思われますのでこれを利用してしまいましょう。

現在初年度無料ゴールドカードとなっているのは、シティ ゴールドカード、JCBゴールドカード等です。

おススメはJCBゴールドカードです。JCBゴールドカードはJCBブランドということもあり国内に強いカードになっています。国内空港ラウンジをほぼ網羅しているので国内旅行での空港ラウンジ利用でしたらJCBゴールドカードがあればある程度事足りるかと思います。

もう一枚のシティ ゴールドカードに関しては外資ということもあり海外旅行に強いと言えます。トラベラーズチェック手数料が無料になる特典があったりしますので、海外旅行を予定している方はこちらでもいいでしょう。

また、海外旅行先でラウンジが使いたい場合には別途プライオリティパスというものがあると便利です。こちらは海外ラウンジをほぼ網羅している会員サービスです。

プライオリティパス無料特典が付いている楽天プレミアムカードを持っていると楽天プレミアムカードの年会費10500円だけで10000円近くするプライオリティパスに無料入会できるので大変お得です。

NEXT→ | ベネッセ・イオンカード