HOME >ポイント還元率

ポイント還元率

イオン系列のお店で普段のお買い物をしてるなら、イオンカードを持ってるのではないでしょうか?

でも、ポイント還元率のことを考えないで使っているのでは、ありませんか?

イオンカードは、年会費は無料です。ポイント還元率は、普段は、0.5%とそんなに高くはありません。

ただ、毎月20日・30日のお客様感謝デーはねらい目です。

ジャスコ、マックスバリュー、メガマートで5%引きで買い物できます。

ポイント還元率が5%なんてことはなかなかないので、これは、うれしいです。まとめ買いをこの日にしてしまうのもいいかもしれませんね。

また、イオン系列のお店に入っている資生堂や花王ソフィーナ、コーセー、カネボウ、マックスファクターなどのカウンセリング化粧品は、普段でも10%引きで買えて、20日・30日のお客様感謝デーならさらに5%引きつまり15%引きなります。

イオンカードには、他にもポイントがつくスペシャルデーがあります。これは、他店舗でも使えるところがお得です。

毎月5日、15日、25日と5のつく日は「お客さまわくわくデー」で、ポイント2倍!!毎月10日は「Wポイントデー」でときめきポイント2倍で、200円ごとに2ポイントポイントがつきます。1%の還元率です。また、毎月5のつく日は、リボ払い200円利用ごとにときめきポイントが、5倍、5ポイント付与されます。
なんと、還元率2.5%です。

NEXT→ | イオンコーポレートカード