HOME >イオン E-NEXCO pass カード

イオン E-NEXCO pass カード


イオン E-NEXCO pass カードは、高速道路でも、イオンでもお得に使えるカードです。4つのメリットがあるのですが、E-NEXCOポイントを還元してもらえる、ショッピングでも大活躍の特典、充実した優待サービスがあり、それでいて年会費無料です。VISAカードとJCBカードから選ぶことができます。電子マネーのWAONも搭載しており、ときめきポイントもたまりますし、200円に1ポイントときめきポイントがたまるのですが、1000ときめきポイントがたまれば、1200E-NEXCOポイントがたまります。しかも高速道路を利用している際のSAやPAではポイントが2倍になります。

ときめきポイントを高速道路で使用することができるE=NEXCOポイントに交換可能なのは、イオンカードの中でもこのカードだけなのです。ETCカードも自動付帯です。家族カードもあり、対応していますがこちらもWAONつきです。申し込みの流れはオンラインでの申し込みで審査が行われて、本人確認があり、申し込み書類を送ってもらって申込書、本人確認書のコピーを送ってここで初めてカード作成、カードお届けとなります。即日発行というのはこのカードに関しては行っていないのが特徴です。優待サービスは様々なものがありますので、ポイントが加算されるなどのサービスが利用できるのでチェックしてみましょう。

NEXT→ | イオンカードセレクト