HOME >ときめきポイント

ときめきポイント


イオン加盟店や「VISA」「Master Card 」「JCB」加盟店でも利用できるイオンクレジットカードには、「イオンカードときめきポイント」があります。

「ときめきポイント」は、ショッピング200円ごとに1ポイントが貯まり、溜まったポイントを商品と交換ができることが大きな魅力です。
「ときめきポイント」を上手に貯めるコツは、ポイントが効率よく貯まるお得情報を有効活用することにあります。

そのひとつ「ときめきポイントTOWN」は、イオンスクエアメンバー会員限定のショッピングサイトで、こちらを経由してのショッピングで最大21倍のポイントが貯まります。
また「ときめきポイントクラブ」の優待加盟店でのご利用では、規定の倍率(2~3倍)でポイントを獲得できます。

そのほか、毎月5日・15日・25日の「お客さまわくわくデー」や、毎月10日の「ときめきWポイントデー」では、それぞれ通常の2倍のポイントが付きます。
さらに、毎月5日・15日・25日には、リボ払いにより通常の5倍のポイントが貯まる「リボ・ときめき5倍デー」もありますので、「毎月5の付く日」は見逃せないですね。

このように、「イオンカードときめきポイント」でも大変人気のイオンカードですが、国民年金保険料や光熱費など、毎月の支払にも利用するとさらにお得です。

NEXT→ | カードのポイント交換