HOME >カードのポイント交換

カードのポイント交換


「ときめきポイント」や「WAONポイント」で人気のイオンカードのポイント交換についてお話ししたいと思います。

「ときめきポイント」は、ショッピング200円ごとに1ポイントになり、商品への交換は1,000ポイントから応募ができます。
また、イオン商品券、JCBギフトカード、カスミ商品券との交換もできますが、この場合は、1,250ポイント(交換手数料250ポイント含む)からが対象になります。

ちなみに、カード名義人が同一の場合は、3枚までのカードを合算してのポイント交換ができるほか、家族カード分は本人カードに合算されているため大変お得です。

「ときめきポイント」の交換は、イオンスクエアメンバーに登録することでパソコン・携帯からできるほか、自動音声応答サービス、郵送での応募もできます。

ちなみに、ポイント有効期間がありますので、毎月のご請求明細書やMy Pageでご確認することをお勧めします。
また、現金との交換はできませんが、「JMBマイレージバンク」ができるほか、「ドコモポイント」への移行、「イオンSuicaカード会員」のみ「Suica」へのチャージが可能です。

イオンカードのポイント交換のもうひとつ「WAONポイント」も、ショッピング200円ごとに貯まります。
こちらは、WAONに交換してショッピングに利用できるほか、「ときめきポイント」からの移行もできます。

NEXT→ | イオンカードゴールド