HOME >イオンカードゴールド

イオンカードゴールド


クレジットカードの「ゴールドカード」は、一定の基準を満たした会員が取得できる特別なカードであり、ステータスの証明になることから、多くの人の「あこがれの的」です。

イオンカードのゴールドカードもそのひとつで、一般申込ではなく、「クレジット会社からの招待制」であることが大きな特徴です。

その条件を満たすためには、直近1年間の利用合計が100万円以上、入会からの利用累計が500万円以上、直近1年間の利用件数が120件・80万円以上をクリアすることです。
それらの3つの条件のうち、いずれかを満たすことで、「イオンクレジットサービス」からの招待状が届く可能性が高くなります。

また、年齢や収入などで審査を受けることもなく、ゴールドカード取得後に利用額が減少しても、ゴールドカード会員としての更新ができることも、大変うれしいシステムです。

イオンカードのゴールド会員になることで、さまざまなクレジッド機能が利用できるほか、「年会費永久無料」もイオンカード・ゴールドならではの大きな特徴だといえます。
そのほか、最高3,000万円の海外・国内旅行保険、最高300万円のショッピング保険や、羽田空港ラウンジなどが利用できるなど、旅行や出張が多い人にもお勧めのカードです。

NEXT→