HOME >イオンカードを賢く使おう

イオンカードを賢く使おう

イオンカードを賢く使って、イオンゴールドカードをゲット!


お近くにジャスコやサティなどがある人なら、ほとんどの方が持っていると思われるイオンカードですが、実は公にはされていない秘密のイオンカードが存在しているのです。

それが、イオンゴールドカードです。

イオンゴールドカードは、イオンカードを持っていて、一定の条件を満たす方に特別に「ご案内」という形で申込書が送られてくるカードで、公式ホームページにも公開されていないのです。

では、どういった条件でイオンゴールドカードのご案内が送られてくるのでしょうか?

まずは、イオンカードを継続して5年以上持っている人で、年間の決済金額が100万円以上という人という条件を満たしている人に、イオンゴールドカードのご案内が送られてくるという方が多いようです。

しかし、実際には100万円以上になっていない人にもご案内が届いたという例があるようなので、イオンクレジットサービスのほうでランダムに送っているようです。

特に決済した内容などには条件にはないようなので、チャンスがあるとしたら、まずは、延滞なしに毎月決済した金額は確実に支払うことや長く使い続けることが、イオンゴールドカードをもらう最大の条件なのかもしれません。

イオンのお店には、毎月20日・30日のイオンカード会員であれば、5%引きになるお客様感謝デーやイオンカード会員だけの割引特典などがありますので、そういったものでお得にイオンカードを計画的に使い続ければ、イオンゴールドカードをもらうチャンスはあなたにもあるのです。

まずは、イオンカードに入会して、夢のイオンゴールドカードを目指しましょう!

イオンカード申し込みはこちらから

NEXT→ | WAON一体型カード