HOME >イオンゴールドカードの近道

イオンゴールドカードの近道

イオンゴールドカードにするための近道とは?

イオンゴールドカードをもらう方法としては、イオンカードで年間の決済金額が100万円以上あること・・・です。

ところで、イオンカードをイオンゴールドカードにするための年間決済金額を100万円に到達させるためにはどうしたらいいのでしょうか?

まず、一番最初にやっていただきたいことは、イオンカードをメインカードにして、公共料金や携帯電話代、インターネット代などの支払い一切をイオンカード支払いにしてしまうことです。

カード払いにするときに使えるカードの中にイオンカードのマークが入っていたら、チャンスですね。ほかにも提携カードのVISA、JCBなどがありますが、できればイオンカードのマークが入っていたら、カード会社名を「イオン」と書くようにすれば間違いないです。

イオンカードのマークが入っていない場合は、提携カード名を書いても決済はイオンクレジットカードからきますので、問題ありません。

そのほかにもクレジットカード払いができるお店であれば、すべてイオンカードでの支払い一本にすることです。

もちろん、近くにジャスコやミニストップとかがある場合であれば、支払いはイオンカードにすることがポイントですね。

これを1年間続けていれば、年間の決済金額はかなりの金額になるはずです。

ただ、計画的で延滞のないようにカードは使いましょう。
これだけ気をつけていれば、念願のイオンゴールドカードも目の前ですね。

NEXT→ | イオンゴールドカードの特典